FC2ブログ

チーム2周年&昨日の出来事(合同クエスト、撮影と素敵な出会い等)

ファンタシースターオンライン2_20180214001234
こんにちは、イェーラです。
今日はバレンタインですね。皆さんにとって素敵な一日になりますように。皆さんに虹色の祝福がありますように。

さて、今日は私が所属しているチーム「ナイツオブラウンド♪」の創立2周年の日です。
おめでとうございます。(^_^)
チームマスターのマナさん、チームの皆さんいつもありがとうございます。これからもよろしくお願いします。m(__)m

~クオーレさんとの合同クエスト~
さて、昨日の夜にログインしたところなにやらチームチャットでこれからなにかを始めるような雰囲気でした。
話を聞いてみるとクオーレさんと合同でバスター緊急のトリガーをするとのことでしたので参加しました。
参加者はナイツ5人、クオーレさん3人の計8人でした。

バスターT1回目_20180213215927
1回目は途中で1人エラー落ちしてしまいました(T_T)

チョコ緊急_20180213220439
チョコ緊急がはじまりましたのでそのまま8人で行きました。

バスターT2回目_20180213230330
チョコ緊急後に2回目のバスター緊急トリガーとなりました。
今度は無事8人でクリアです。(^_^)
皆さんおつかれさまでした。ありがとうございました。
楽しかったです。(^_^)

マナさんトリガーありがとうございます。
クオーレさんの皆さん今後ともよろしくお願いします。

~フレンドさんとクロトオーダーへ~
クロトオーダー_20180213231649
2回目が終わった後にフレンドさん(クオーレさん所属)からクロトオーダーのお誘いがあったので行ってきました。(^_^)
おつかれさまでした。ありがとうございました。
助かりました。(^_^)

~記念撮影と素敵な出会い~
さて、クロトオーダー終了後にチーム設立2周年の記念写真撮影の為にマナさん達のところに行きました。
フランカカフェに移動することになったので移動したところ、そこで素敵な出会いがありました。(^_^)

リリーパの一団がやってきて私とマナさんを呼びました。
マナさんのブログと私のブログの読者さんとお仲間の方々で『リリーパ王国』を名乗る方々でした。
リリーパ愛あふれる方々です。

ちょうど記念撮影が私の番になりましたので私、マナさん、『リリーパ王国』の皆さん、リリーパに変身したチームメンバーさん達で撮影しました。

チーム創立2周年記念withリリーパ王国の皆さん
皆さん撮影おつかれさまでした。ありがとうございます。(^_^)

マナさんが撮影された写真が公開されていますのでそちらもよろしくお願いします。→こちら
マナさん素敵な写真をありがとうございます。同席してくださった皆さんありがとうございます。(^_^)

エリータと愉快な使い魔達
エリータ「こっ、ここが楽園だったのですね!リリーパの皆さん素敵です。かわいいです(^_^)」

その後お話をしたり写真撮影をしたりしました。
こちらが撮影した写真です。
ファンタシースターオンライン2_20180214011631
白い恋人さん「HAHAHAHA!」
なんと白い恋人さんが出現しました。アイエエエエ?!

ファンタシースターオンライン2_20180214011649

ファンタシースターオンライン2_20180214011835
皆さん素敵です。(^_^)
撮影おつかれさまでした。ありがとうございました。

『リリーパ王国』の皆さんとフレンドになりました。今後ともよろしくお願いします。
この素敵な出会いに感謝です。(^_^)

次回もよろしくお願いします。

~お知らせ~
ファンタシースターオンライン2_20180102013952
チーム「ナイツオブラウンド♪」は現在メンバーを募集中です。
チームページ
紹介記事

PCの人、PS4の人、PSVITAの人がみんなでわいわいプレイしています。
初心者さんや復帰者さんも大歓迎です。
ご入団お待ちしています。よろしくお願いしますm(__)m

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

エリータさんもご満悦です♪

ナイツオブラウンド♪創立2周年おめでとうございます(^-^)

リリーパ王国の皆さんのおかげで華やいだ記念撮影になったのですね(*^^*)2周年記念ということで改めましてイェーラさんにとってチームってどんな存在ですか(^o^)

コメント感謝です

● 火消しの風ウインドさん
コメ返しが遅くなってすみません。

ありがとうございます。(^_^)
はい、にぎやかな雰囲気の記念撮影になりました。皆さんに感謝です(^_^)

私にとってチームは大切な仲間であり、仲間達が集う大切な存在です。
私も自分にできる形でチームを盛り上げていきたいと日々考えています。
また、チームの皆さんに支えられることが多いので今度は私が何かできたらなと思っています。