FC2ブログ

マザー戦とテルスの大冒険です(デウス、幻惑の森Tなど)

1イェーラ_20180305210328
こんにちは、イェーラです。
明日はメンテナンスの日ですね。メンテ明けよりホワイトデーイベントが開始されます。
ビンゴやホワイトデー緊急、エンガのクライアントオーダーなどがあります。楽しみですね。(^_^)

3マザー_20180305211710
昨日の夜のマザーはチームで行きました。(^_^)
皆さんおつかれさまでした。ありがとうございました。
楽しかったです。(^_^)

その後はテルスの活動となりますのでテルスにバトンタッチです。

~ここからはテルスのターン~
2テルス_20180306015155
皆さん、こんにちは。テルスです。
昨日は色々なことに挑戦しました。(^_^)

4デウスT_20180305230447
予告の方のデウスの前にデウストリガーをしました。
トリガーありがとうございます。(^_^)

5ゼフィロス_20180305232256
もちろん予告の方にも行ってきました。

6グラーシア_20180305234054
グラーシアには当初3人で行く予定でしたが執事さんと合流することができました。

ボクにとって初めてのグラーシアとなりました。
いつもはイェーラさんが戦っているのでボクもいつか戦ってみたいと思っていました。
実現できてうれしいです。(^_^)
イェーラ「(^_^)」

7幻惑の森へ1_20180306002756
その後、1時半頃まで幻惑の森トリガー連戦をしました。

8幻惑の森へ2_20180306005928
途中でPTメンバーの入れ替わりがありましてvitaメインのメンバーさん参戦です。

幻惑の森のトリガー版は以前行ったことのあるイェーラさんからかなりハードだと聞いていました。
今回実際に行ってみてその言葉の意味を身をもって理解しました。
特にオークボンバーの自爆やかなり強化されているキュクロ&サイクロがかなり厄介です。(^_^;)

とてもハードでしたが楽しかったです。クリアできてうれしいです。(^_^)

9トリガー感謝です_20180306002456
マナさんトリガーありがとうございました。楽しかったです。(^_^)

10チョコ待機_20180306015652
その後は3人でチョコ緊急に行ってきました。

一緒にクエストに行かれた皆さんおつかれさまでした。ありがとうございました。
楽しかったです。(^_^)

ティータイム中のエリータ
エリータ「昨日はテルスちゃんにとって大冒険の日だったのですね。」
はい。普段イェーラさんが挑んでいる難しいクエストにチャレンジしてクリアできてうれしいです。(^_^)

エリータ「ここまでテルスちゃんががんばっているということは…そのうち私が予言したとおりになりそうですわね。うふふふ…楽しくなりそうですわぁ~。」
イェーラ「かっ、完全にまかせっきりということはないですから。それにトカゲちゃんとかの難しいのは私が行きますから。(^_^;)」
エリータ「そのうちテルスちゃんがトカゲちゃん討伐を赤黒両方成し遂げるかもしれませんわよ…うふふふ。」

イェーラさん、下剋上とか考えてないから安心してください。エリータさんもイェーラさんを困らせちゃだめですよ。(^_^;)
イェーラ「テルスありがとう。(T_T)」

ということで今回はここまでです。
テルス&イェーラ&エリータ「次回もよろしくお願いします。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ミニカ「うむ、下克上はいいものだw」

?「ほう・・・」>ガシッ
?「へぇ・・・」>ガシッ



           ・・・ズルズルズル「アーーーー!!!」ミニカ

コメント感謝です

●らの字(ミニカ)さん
コメントありがとうございます。
下剋上されないようにがんばります。
テルス「下剋上するつもりないですから安心してください。(^_^;)」

あっ、ミニカちゃん下剋上を企んでいるとミラージュさん達に…あっ、捕まっちゃいましたか(^_^;)
テルス「ガクガクブルブル(-_-;)」
エリータ「うふふふ♪」

こんばんは(^o^)

こんばんはイェーラさん(^^)

テルス君、グラーシア突破おめでとうございます(^o^)♪確か僕がブログ読みだした頃はテルス君レベリングされてたので ついにここまで来たかと(^^)次は赤黒ですね!!となるとイェーラさんの出番がいよいよ…「愉悦ですわ♪」になるのでしょうか(笑)ひそかにエリータさんがコメントする時のお茶してるSS好きだったりしますよ(^-^)♪


P.S.
確かにカタナ難しいですね(^-^;愛用しているハンターソードが素直な武器なので僕も久々にカタナ持ってみたら難しく感じました(笑)

コメント感謝です2

●火消しの風ウインドさん
コメントありがとうございます。

テルス「ありがとうございます(^_^)ドラゴンの方もがんばろうと思います。あっ、決して下剋上ではないですよ。あれはエリータさんが勝手に言っていることですので(^_^;)」
エリータ「その割にはドラゴン戦の動画で予習しているじゃないですか。これはいろいろ楽しみですわぁ~うふふふ♪」

エリータ「ティータイムのSSの件ありがとうございます。(^_^)」

カタナ難しいですよね。これは練習が必要だと思いました。(^_^;)
ハンターソードは素直な挙動で使いやすいですよね(^_^)また使ってみたくなりました。
私が他に素直な挙動で使いやすいなと思う武器はパルチザンとジェットブーツですね。
ハンターソードとパルチザン…使いやすい武器が多くてまさに「迷ったらハンター!」だと思います。

エリータ「ワイヤードランスも慣れてきたら楽しいですのでおすすめですわぁ~♪武器迷彩がジラドメイデだと更に楽しくなりますわぁ~うふふふ♪」