FC2ブログ

第1回シスターエリータの懺悔室

懺悔室エリータ1
皆さん、こんばんは。
お久しぶりです。エリータです。


かなり間が空いてしまった上に数日中に公開予定だったキャラ紹介の方も遅れてしまいました。(^_^;)
私がイェーラちゃんを監視すると言っておきながらこの結果…すみませんでした。


礼拝堂全景
当事者であるイェーラちゃんが懺悔をする場を設けました。
シスターエリータの懺悔室ついに開幕です。


~懺悔室開幕ですわ~
懺悔室へようこそ
ということでイェーラちゃん、お入りなさいな。

懺悔室イェーラ1
はい、皆さんこんばんは。お久しぶりです。イェーラです。
長期間更新をお休みしてしまった上にキャラ紹介の方も遅れてしまいすみませんでした。


キャラ紹介の方は6月5日中に公開します。
また再スタートしますのでよろしくお願いします。


時にイェーラちゃん、PSO2の方も休みがちだったのですよね?
その上紋章キャンペーンの項目のいくつかを達成できなかったとか。

はい、その通りです。(^_^;)
時間がある日もありましたがサボってしまいました。


ボーナスキーもいくつか無駄にしてしまったのですよね?
はい…。

ジト目エリータ
イェーラちゃん、あまりにもたるみ過ぎではないでしょうか…ダメですよ!
ひぃっΣ(・ω・ノ)ノ!

紋章のこと、ボーナスキーのことはまだ許せます。
ですが、ブログ及びキャラ紹介記事の件は見逃せません!



このブログを楽しみにしている皆さんの気持ちを今一度考えるべきだと思いますわ!
はい、その通りです。

心を入れ替えてまた再スタートして、より良い楽しい記事を書くことを誓いますか?
はい、誓います。
なるべく長期間の休止は避けて、がんばって投稿することを誓いますか?
はい、もちろんです。

懺悔室エリータ2
イェーラちゃんが反省していることはわかりました。それでは祈りなさい。

懺悔室イェーラ2
どうかサボりがちな私をお許しください。ブログを長期間休んでしまい公開する予定だった記事の公開が遅れてしまったことをお許しください。
心を入れ替え再出発しますのでお許しください。


それでは裁定を言い渡します。

懺悔室ダメですよ
ダメですよ!水でも被って反省なさい!

エリータがそう言うとイェーラの足元の床が消え、イェーラは勢いよく落ちていった。
行き先は池だった!
うわあああああああΣ(・ω・ノ)ノ!
ザバーーーン!

イェーラちゃんは同じことを繰り返し気味ですので喝を入れるべく罰を与えました。

マリオンレプカ影Mテルス
これって水を被るというよりは水に落ちるですよね(^_^;)

ということでこれにて第1回目の懺悔室は閉幕です。
どうか当ブログを今後ともよろしくお願いします。


エリータイェーラテルス「次回もよろしくお願いします。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

イェーラさん、こんにちは(^o^)

最近は時間をかけて書かれてるので前よりクオリティが上がってて読みごたえありますよ(^^)b♪♪

シスターエリータの懺悔室面白かったです(о´∀`о)♪絶妙にコマが用意されてるのでまるでアニメでも見てるかのようですね♪(笑)

懺悔室、これはマイルームですか?良い雰囲気ですね!からの、シスターのド派手な椅子と小さなエリータさんがまた最高に可愛くも可笑しかったです(*´∀`)♪エリータさんのドSな表情もまた♪(笑)

イェーラさん、いえイェーラちゃんは吸い込まれたり落ちたり(笑)メインヒロインなのになかなかの体を張った役どころですね(*´∀`)ノ♪


次回のキャラ設定のコメントもちゃんとコメントしたいので、しばしお待ちを(^^)自分は自分のキャラクターの設定なんて考えた事はなかったので凄いです(^-^)キャラへの愛着愛情感じます♪こういう楽しいアークスライフ、本当に素敵ですよ(^^)/♪♪

コメント感謝です

●火消しの風ウインドさん
ありがとうございます。そういって頂けてうれしいです。(^_^)
最近は掛け合いを入れることが多くそのために時間をかけて書くことも増えました。
コマの用意の方もがんばりました。(^_^)

エリータ「ありがとうございます。はい、私用の教会をイメージしたマイルームですわぁ~♪椅子は礼拝堂の奥をイメージして置いたとイェーラちゃんが言っていました。」

はい、最近なんだか体を張ったことをやらされることが多い気がします(^_^;)
エリータ「うふふふ♪」

ありがとうございます。実は私もラグナロク時代はあまりキャラ設定を考えていなくて、キャラ設定を本格的に考えるようになったのはPSO2を始めてからです。(とはいえエリータの設定はラグナロク時代にいつのまにか固まりつつありました。)
色々考えると楽しくなりますのでキャラ設定を考えてみるのもありだと思います。(^_^)