【男の娘コーデ】「セラフィックアンドロイド」でテルスの新コーデです(^_^)

紅霞風なテルスとイェーラ
追記7月11日18時 記事内容に誤りがありました。「セラフィックアンドロイド」の配信日ですが正しくは6月27日でした。該当箇所を修正しておきました。
すみませんでした。orz

みなさん、こんにちは。イェーラです。
こんにちは、テルスです。

今日のメンテナンス明けから新スクラッチ「バトルラインクラッシュ」が配信されますね。
たしかPS4版『BORDER BREAK』のコラボアイテムや和風パンク、ダークな感じのレイヤリングウェアがでるんでしたっけ?
うん。実はその中の和風パンクとそれ用のアームカバーとニーソックスは男性用があって、それが男の娘に合いそうだと話題なのです。
おおー。楽しみです(^_^)

おっと、新スクラッチの衣装を楽しむ前にやることがありましたよね。
はい、6月27日より配信されているスクラッチ「セラフィックアンドロイド」には男の娘にぴったりなアイテムがいくつかありました。
それらを使ってコーデをしましたのでアイテムの紹介をしつつ新コーデの紹介をしていこうと思います(^_^)


~カテドラルリトルM新色です(^_^)~
カテドラルリトルM影
まずは、カテドラルリトルMの新色についてです。
男の娘に必須と言ってもいいベースであるカテドラルリトルMに待望の新色が登場しました。
黒系である影と白系である冬です。


これは男の娘にとってうれしいですね。
はい、ですので各種2つ買って複数のキャラで使えるようにしました(^_^)
影はこんな感じです。ヴェールとタイツで基本形のシスターコーデにしました(^_^)


カテドラルリトルM冬
冬はこんな感じです。冬に関しましては「セラフィックアンドロイド」の別のアイテムと組み合わせてみましたのでこれから紹介していこうと思います。

~ツバサエクセレント[Ou]とカテドラルリトルM冬で天使コーデ(^_^)~
ツバサエクセレントコーデ1
ということで、ツバサエクセレントのアウターと組み合わせてみました。
おおー(^_^)

ツバサエクセレントコーデ2
全体はこうなっています。
パニスの翼を装着して天使コーデにしました。アウターの肩部分の装飾に干渉しないように翼を調整してあります。


ツバサエクセレント前
パニスの翼を外して撮りました。
ちなみに本来のベースは学生服みたいな感じです。


ツバサエクセレント後
後ろはこんな感じです。
ツバサエレガントのアウターもそうでしたが、ツバサエクセレントのアウターもレフィーネアトリスに雰囲気が似ていると思います。イェーラさんとお揃いっぽくできるのでうれしいです(^_^)

(^_^)

~紅霞へアー&アクセサリーとゆかりベースで紅霞風に~
紅霞風テルス1
最後に紹介するのは紅霞へアーと紅霞のネコ耳型ヘアアクセです。
アニメ「BEATLESS」のコラボアイテムでして、紅霞さんの髪型にするためのものです。


小悪魔チックな感じがしていてテルスに合いそうだったので両方とも2つ買って複数キャラで使えるようにしました。
お金はかかってしまいましたが、いいものですので思い切って買いました。

おおー、ありがとうございます(^_^)

残念ながら紅霞レプカには男性用がなかったので何か代わりになるものはないかと探したところ、ゆかりレプカM影が良さそうでしたので合わせてみました。
ちなみに冒頭の写真で私が着ているのが紅霞レプカ雅です。

紅霞風テルス2
ポーズを取って撮影してみました。

紅霞風テルス3
ベッドに寝そべっている感じで撮りました。
おおー、小悪魔チックです(^_^)

といったように紅霞ヘアー&紅霞のネコ耳型ヘアアクセは小悪魔な感じを出したい時におすすめです(^_^)

レイシアレプカ着用エリータ1
(あらあら、イェーラちゃん。見事に男の娘コーデの沼にはまってますわね。)
紅霞さん風コーデを編み出したのですね、テルスちゃん。せっかくですから今度私と一緒に撮影しましょうか?

おおー、いいですね(^_^)

このように「セラフィックアンドロイド」には男の娘必見のアイテムが収録されています。
特にカテドラルリトルM2種類は今後のためにも確保しておくことをおすすめします。
もちろん、女性向けのアイテムもありますのでそちらも必見です。
(女性用アイテム記事はこちら

というわけで「セラフィックアンドロイド」で男の娘ファッションの強化が出来ました。
今日のメンテ明けから配信される新スクラッチにも男の娘向けアイテムが収録されますので、そちらのアイテムも集めていこうと思います。


特にニーソックスとアームカバーは同時に収録される和風パンク系はもちろん様々な衣装に合いそうですのでがんばって確保しようと思います。(結月ゆかりコラボのアームカバーでアームカバーの有用性がわかりました。)
今回は以上です。


テルスイェーラエリータ「次回もよろしくお願いします。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント