FC2ブログ

更新再開です&ダウスタラニスを着てみました(^_^)

20180725トップ用
皆さんこんにちは。お久しぶりです、イェーラです。
またかなり休んでしまいました。すみません(^_^;)
今日からまたブログをがんばっていこうと思います。

数日前にアクセス数が2万を突破しました。ありがとうございます。(^_^)
今後とも当ブログをよろしくお願いします。m(__)m
近いうちに2万アクセス記念ということで何かできたらなと思います。

さて、今回はスクラッチ「バトルラインクラッシュ」のレイヤリングウェアであるダウスタラニスについてです。
本当はもっと早いタイミングで記事を書く予定でしたがかなり遅くなってしまいました(^_^;)
コスチュームの紹介とそれを用いたコーデを紹介していきます。

~ダウスタラニスを着てみました(^_^)~
ダウスタラニスOu着用1
ということでこちらがダウスタラニスです。
暗黒騎士や魔王を思わせるダークな感じのコスチュームです。
これの情報が出たときにちょうど新しいダーク系のコーデをしたいと思っていたのでずっと楽しみにしていました。(^_^)

写真のものは手ごろな値段で売られていたダウスタラニス夜Baとそれに合う色のダウスタラニスOuを組み合わせたものです。
(Baに関しましてはもちろん2つ買いました(^_^))

ダウスタラニスOu着用2
後ろはこんな感じです。

ダウスタラニスBa1
ベースだけの状態です。
顔のような模様があるのでヴェルン皇国の衣装みたいだなと思いました。

ダウスタラニスBa2
後ろはこんな感じです。
このようにBaはセクシーな感じです。

ダウスタラニスBa3
せっかくですのでフェイヒューさんにも着てもらいました。(^_^)

ダウスタラニスで魔王風に
デビルウイング等と組み合わせて魔王風にしてみました。

~他のレイヤリングウェアとの組み合わせ(^_^)~
さて、ここからはフェイヒューさんと一緒です。
皆さんこんにちは、フェイヒューです♪
これから私達がダウスタラニスと他のレイヤリングウェアと組み合わせたコーデを紹介していきます。
まずはイェーラちゃんからお願いします。

レフィーネアトリス茜と合わせました1
はい、私は先ほどのものとは別に7鯖で用意したダウスタラニスOuとレフィーネアトリス茜Baを組み合わせてみました。
なるほど、さっきのが黒と青だとするとこちらは黒と赤ですね。目の色も赤になっていてますね。
はい、マイファッションに瞳の色も登録できるようになったので大助かりです(^_^)

レフィーネアトリス茜と合わせました2
全体はこんな感じです。
ニーソックスがレフィーネアトリス茜Baの赤いニーソックスになってますね。
はい、こういうニーソックス等がデフォルトであるベースはコーデに合うニーソックスを探す必要がない場合が多いので個人的に好きです。(^_^)

シーナアウターと合わせました
私はダウスタラニス夜Baとシーナの革鎧Ouを組み合わせてみました。先ほどイェーラちゃんが言ったようにヴェルン皇国の衣装に雰囲気が似ていると思ったのでOuはシーナの革鎧にしてみました。
おおー、女戦士って感じですね(^_^)
ヒーローの時に着てみようかなと思います♪

ということでダウスタラニスを着てみました。
念願のダーク系の新コスチュームですのでこれからも着ていこうと思います(^_^)

今日のメンテ明けからまた新スクラッチが配信されるのでそちらのコスチュームを使ったコーデが出来たらなと思います。
(実はテルス用のコーデの案ができています。お楽しみにです(^_^))

今回は以上です。
イェーラフェイヒュー「次回もよろしくお願いします。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント